CIMG8771
散歩の公園ではシッコの時はちゃんと歩いていくのですが、
シッコもうんも出ないときは車から降りないそうです。

家のトイレはトイレと認識しているらしく、
連れて行くと即出るときもあります。
マジッククロスが瞬時に吸い取ってくれるので、後処理がとても楽です。
お勧めします。

午後、可愛い声で「○○さ~ん」と呼ばれました。
桜ちゃんでした。
大きなジャガイモを持ってきました。
父さん手作りのチップスをご所望です。
モコちゃんも元気よくチップスの出来具合を偵察にキッチンへ。
散らかし放題のリビングで、モコちゃんと出来立てのチップスを
分け合いました。

CIMG8783CIMG8786
CIMG8791CIMG8790
CIMG8778CIMG8776

桜ちゃんは袋一杯のチップスをお土産に♪
ママさんは父さん作の豆乳塩こうじをもって帰りました。
塩こうじを塗った肉も魚も格段においしくなります♪


母ちゃん、父ちゃんの得意技が増えたの?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー

お昼寝、夕飯の後などに、カーボン治療器で温めています。
CIMG8741


昨日あみ号(スペイド)は冬タイヤに履き替えました。
ドライブレコーダーも取り付けました。