今日もいいお天気です。

久しぶりにラフィをデッキに出しました。

事務所に入ってPCに向かったら、ピンポーン!
お花が届きました。

二つも。。。。。はて? 

箱を開けながら、やっと納得。
今日は11月29日だった。。。。。
CIMG8757CIMG8758
マリンちゃんとジャズちゃんのところからでした。
私ときたら、
マリンちゃんにもジャズちゃんにもお花送ってないし。。。
(あみのバースディのお花もまだ健在♪)

11月はあみの誕生日とラフィの命日。。。。。
そして私の手術。
11月28日は父さんの誕生日だった。。。w(゚o゚)w オオー!
忘れてたわ
(どんだけ忙しいふりしてるのか、私、、)

開頭手術2年目の検査は先日受けましたが、何事もなく合格。
夜のお薬もなくなって、朝の血圧の薬だけになりました。



母ちゃん、背高美人のマリンちゃんとデートした翌日は
ジャズちゃんとコンサートに行ったり、俺ってもてるんだぜぃ!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー