CIMG8727CIMG8729
ついこの間までは、あみの背中をまたいで、
胸を両手で支えていましたが、
赤ちゃん椅子に座らせました。
うまく座っています♪
このまま、食事→ヨーグルトまで一気にいきます。
あ、お気づきでしょうか、元の食器に戻っています。
やっぱり、「できたよ」の合図音がこの食器が一番高らかに
鳴るのです(笑
終わると、腹ばいにさせて少し待たせて、フルーツを食べます。
今はおなかが緩いので、量は少し。
今回も薬は一回でした。緩うんは一回きりです。

トイレの状態です。

CIMG8723
右上はベッド


今朝もとてもいいお天気です。

CIMG8733
毎度同じ写真ですが、これきりしか歩き進めないのでしょう。


母ちゃん、あみはかなり頑張ってるよ。ほめてやって。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー

最近、テーブルの私を見て、
何かくれくれの長いコールはなくなりました。
少ししたら、疲れて眠ります。
うるさかったのに、こうなると寂しいです。
やっと18歳らしくなりましたかねぇ。。。