寒いとの予報を裏切り、比較的暖かだった昨日♪
あみさんは公園で自力散策、シッコしてます。
CIMG8679CIMG8682

今朝のドライブ散歩は千葉の公園。
やっと、敷物してますね。
(昨夜、また、ゆるゆるうんが出たので
さすがの父さんも気がついたかな)
朝食は、鶏ひきにくが入ったお粥です。
CIMG8695CIMG8691
抜けるような青い空♪
CIMG8701

あみさんのトイレをデッキから部屋の中に移したので、
リビングは狭くなりました。
あみさんのベッド、あみさんの食事場所、あみさんのトイレ
と足の踏み場もないくらいです。
おまけに父さんの寝具マットがあります。
あみが潜り込んでいたので父さんのマットは
セミダブルの邪魔な大きさ。
父さんは、ずっとラフィあみの見守り役です。

昨夜、残業を終えてやっと夕食を始めた私の後ろでは、
あみさんがトイレを使用し始めました。
なんと、大。  終わりはゆるゆる。。。また?
急いで、お薬を飲ませました。
昨日までは固い良い状態だったのに。
消臭スプレー→換気せん
また、何食わぬ顔をして食事を続けました。


母ちゃん、原因は脂がのりすぎた鮭じゃね?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー