DSC08612
泰楽(タイガ)くん2か月 8kg
プードルとゴールデンのミックス犬です。
8月にバーニーズの前太君12歳を亡くして以後
若いママさんの泣き顔しか見なかったけれど
今日ばかりはニコニコ♪
ブリーダーさんが横浜まで連れてきてくれて、
今日は引き取りに。
ご近所ですが、自宅に帰る前にうちに寄ってくれました。
抱かせてもらいました。。。
その柔らかな感触とぬくもりに
ラフィを抱いた時を思い出しました。
おっとりとした、男の子です。
ラブラドゥードルは千葉県にも有名なブリーダーがいます。
ゴールデンドゥードルは日本に4か所くらいしかないとのこと。

おうちが近いので、たびたび寄らせてもらいましょう♪


今日も、父さんとあみはドライブ散歩
私が知らない交通公園だとか。
CIMG8594
秋の真ん中にいる貫録のあみ


母ちゃん、水が嫌いだった前太。泰楽は絶対水犬になるよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー