昨夜の動画を一つ! ラフィの王冠です。

ayaさんから頂いたシリコンゴムのスプーンを使いましたが、
ゼリーは滑ります。ここは木製スプーンがよかったですね。


誕生日から一夜明けた今朝は、
例のご飯の合図で、ベッドから一人で立ち上がり、
歩いて食器まで来ました。
昨日のケーキがまた、食べたかったかな?
あっという間の完食の後は、シッコも立ってできました。

今朝のドライブ散歩は、落ち葉の上を匂いながら歩きました。
CIMG8534CIMG8537
CIMG8549


昼前、tomoさんから花かごが届きました(^∀^)
CIMG8556
ケーキの箱に入ったおいしそうな色のデコレーション


母ちゃん、長生きすればみんなにチヤホヤされるね(笑
俺、失敗したかな?

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー