今朝も元気にドライブ散歩に出かけました。
おやつは昨日いただいたayaさんの野菜ボーロ

CIMG8453CIMG8434

午後、パル&あきちゃんのお父ちゃん、おかあたんから手作りの
あったかいケットが届きました。
去年は めで「鯛」の大きな手作りぬいぐるみでした。
車に乗せて、遠出の病院行きの時、体の揺れを優しく受け止めてくれました。
CIMG8487CIMG0483

   
手作りささみのねじりん棒ガムです。

さ~~てと、
今年は、ケーキを作る気持ちの高揚がありません(笑
困ったなぁ。。。。。


母ちゃん、何でもいいから18歳のローソクだけは買ってこいよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー


あみの食事には毎回マイタケを入れています。
テレビ情報ですが、マイタケはインフルエンザのウィルスを
1/3にするとのこと Σ('◇'*)エェッ!?
そこで簡単なマイタケスープです。
コンソメで少し煮たマイタケにトマトジュースをドボドボと入れただけ。
おいしいと父さんにも好評です(これもテレビ)
CIMG8492