朝から現場に出て、ゆうがた6時疲れて帰宅。
玄関にはお花とお祝いのプレゼントが一杯♪

うれしくて、即写真を♪
ピンクのティアラ♪ 豪華なお花♪ あみの笑顔がよく映えます

DSC08423DSC08414
いつものティアラ
DSC08447

大きな箱に立派なお花をニコル君から~~!
とても愛らしいブーケのようなピンクの花園💛
あみによく似合います♪
もう一つの大きな段ボール箱の中から、出るわ出るわ~~♪
新米まで入っていたayaさんからのプレゼント。
バルーン、おやつ、お花、ティアラ、ぬいぐるみ、
バースディソングのオルゴール、お守り、
私にも、おやつと青汁(?)
いつも開けるのが楽しみなaya さんの箱💛

明日は、バースディケーキを考えなくちゃね。
今年は忙しすぎて、アイディアが浮かびません。

11月6日は、とにかくとにかく、あみさんの誕生日!
18歳のめでたい日には、
ワインでも開けよっかなぁ。


父ちゃん母ちゃん、あみをよろしく頼むぜ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー

時々お漏らしをするようになったあみを
父さんが今日シャンプーしました。
ふわふわでお祝いの日を迎えられます