吸い込まれそうな青空です!


やっと、今日、しばらく忘れていた空腹を感じることが
出来ました。

ひどくせき込みながらも仕事は休めず、
薬を飲んでも改善しませんでした。
その間、父さんは耳の不調、胃の不調で 
耳は聞こえの検査→突発性難聴
胃は胃カメラ→逆流性食道炎  原因がわかり、治療中です。

胃の不調ながら、食事の支度をし、
ちゃんと食べて過ごした父さん。すごいな。

そんな中、我が家の姫君だけは 食欲満点!元気!

私は、今日午後、もう一度医者に行ってきます。


母ちゃん、俺におやつくれたら、一発で直してやるぜ(笑
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー