雨続きでした。
台風は夜中に来て明け方去っていきました。

その間休まず、ドライブ散歩のお二人さん!
関心しますよ、ほんと。

今日は、午前の仕事をあたふたと片付け、午後3時に
定期健診に出かけました。4時予約です。

心臓、脾臓、肝臓のエコーは横ばい、変化なし。だったので、
血液検査は院内で、腎臓主体にやってもらいました。

いつもの事ですが、貧血気味です。
BUN,GLOB,K は少々高めではあるけれど、
年齢を考えると優秀と言っていただきました。
神経質にならないで、ゆったりと過ごします。

2日ほど前から、足が弱ってしまいました。
立って食べだしてすぐにへたり込んでしまいます。
食欲はかわりなく、旺盛です。

雨の日は父さんカメラを置いていきます。
写真無しです。


母ちゃんが撮ってやればいいじゃないか。。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー
そうだけど、カメラを向ける余裕がないの。。。

足が弱ったせいで、体の向きを自由に変えることが
おっくうになったみたいです。
そろそろ床ずれの事も頭に置いておこう。