CIMG8352
こんにちは~~~♪

ご無沙汰しましたぁ。
母さんが忙しすぎてねぇ。困ったもんだわ。
私が具合が悪いか、死んだと思われるから、
早く、早くって言ったんだけどぉ。

食べて元気にしてますから!

CIMG8336CIMG8347

今日は、母さんたちのテーブルの足元まで、
こそっと近づいたんだけど、おこぼれは頂けなかったわ。
テーブルの足元はもう、こたつになってた。
母さんはレッグウォーマーしてるのに、寒い寒いって(^∀^)


CIMG8339

私の夕食は、いつもだったら5時なんだけど、この頃は
7時か8時なのよ。
だから、お昼はちょこっといただいちゃうの。
太ること気にしていたら、あっち行くときに、
食べ残したものが気になって気になって、安心して
旅立てないしね。
思い残しがないように、って母さんも思っているみたい


母ちゃん、あみの胃袋どうなってんだ?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー