朝一番の水分補給は父さん手作りの甘酒。

今朝は水を入れすぎたのですが、
うちの姫様にそのままお出ししたら、
「下がりおれ!プイ」と横を向かれてしまいました。
「失礼しました…」と、甘酒を一さじ増量して
出しなおしたら「ごくごく」とお飲みあそばしました。

シッコして、鮭の切り身ご飯を食べて
ヨーグルト、パイナップル、チーズ、梨、リンゴ。
ベッドに戻り、仮眠。。。

素晴らしいお天気です。父さんとドライブ散歩に出かけました。
最近は写真がありません。 きっと歩かないのでしょう。
せめて公園の緑の空気を吸って、リフレッシュしてきて頂戴ね♪

自分のご飯が済んだのに、
テーブルで食事をする私たちに
毎日ベッドからハァ~ハァ~とアピールしていましたが
このところ、それが少し短く静かになりました。
かえって心配になります。
何か頂戴の催促なのですが、
あまりうるさいので父さんが一回、
テーブル近くに連れてきて以来、
先日は一人で歩いて足元にきました。
そうすると、静かに待っていられます。
足元にあみを感じながら食事をするのも落ち着きませんねぇ。


母ちゃん、あみは母ちゃんのそばに居たいんじゃないの?
もっと、遊んでやれば?

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー