まだ雨が残る中、今朝もドライブ散歩は欠かしません。

出かけたすきに、
トイレの始末と取り換え、ベッドのシーツを取り換え、洗濯。
掃除機をさっとかけ、甘酒の用意。
毎朝の私の仕事です。


久しぶりに庭におりて、ラフィの好きだったイチジクの葉っぱで
飾りました。
CIMG8279
葉っぱに身を潜め、じっとしている蝶と目があいました(笑
蝶とはこのところ縁があります。

CIMG8273CIMG8274


母ちゃん、蝶は俺の回し者?って思ってるね(笑
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー

おかげさまで10月6日はあみさん17歳11か月!!
来月は18歳になります♪

今日は
午後、ももちゃんとはる君のお姉さん
遠路はるばるモコちゃんのために来てくれました。
ももちゃんは11歳の時に上あご(鼻)に放射線治療を受けて
寛解し、15歳で老衰の長生きさんでした。
放射線治療成功と言えますね。
その経験を聞かせてもらうためにお願いしたのです。
モコママはサプリの話も聞き、メモを取っていました。

あみにも会ってもらい、なでなでしてもらいました。
ももちゃんとはる君のお姉さん、
どうもありがとうございました。
お疲れさまでした。