CIMG8245CIMG8250
CIMG8252CIMG8256
あみは元気です。
私は仕事に追われて土日も休みが取れず、くたびれております。
毎日、ご飯とヨーグルトは 立って食べますし、
シーも一人でできます。
あと3日で17歳11か月。。。18歳も、立ってシーができるかな。

呼吸が荒く激しいので父さんが私の足元に連れてきました。
DSC_1129CIMG8239
私はますます食事がしづらくなります。
仕事が終わらないので、夜は9時ごろの食事です。
途中あみの食事はさせますが、遅れがちで7時半ごろ。
自分の食事が終わるとしばらくして私の食事なので、
気が散って寝ていられないらしい(笑


もこちゃんは今日麻布大学で一回目の放射線治療でした。
家を6時半に出て9時の予約です。

CIMG8235CIMG8236
ステロイドと脳圧を下げる薬でうそのように元気♪
2回ほど下痢をして、心配しましたが、
イワシの脂がのりすぎていて邪魔をしたみたいでした。
モコ嬢のお腹は繊細なんですね。
あみは丈夫で助かります。


母ちゃん、昨日小さなスイカ買ってきたろ?はやくくれ~!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー

夜、仕事疲れをいやしに
気分転換!!「僕のワンダフルライフ」を
マまさんと一緒に見てきます。
映画館なんて何年ぶりだろう。。。
バスタオルを持って行った方がいいと
先に見たAYAさんからのアドバイス!
きっと、涙より先にタオルにくるまれて、寝てしまうだろう。。。。