いいお天気です!
CIMG8045CIMG8043
シーをして、匂い嗅ぎして、今日も調子は悪くなさそうです。

さて、竹のヘラが届きました。
バターナイフ(左)は幅2.2センチ、ヘラ(右)は3センチ。
どちらも、くぼみがなく平らです。
CIMG8046
超シニアになったあみの今のお口には、
両方とも非常に使いやすいです。
どちらも300~400円程度。


母ちゃん、あみのささみジャーキー俺にもね!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー
硬く焼いても、ぽろっと切れるので安心よ。
もう少しカミカミできるの探さないとね。

ささみのおやつが増えたことで、
次回の血液検査が気になりますが、
あみの1回の食事の35gの肉では
シニアといえども犬の体はもたないと思うのです。
前回は塩分が不足気味という結果でしたので、
いつもの昆布粉に加えて
最近はちりめん、シラスをトッピング。
このことも、次回の検査に違いがはっきりと出るはずです。
腎臓の数値がどうかな。。。