昨日は良いお天気でした。
CIMG8003CIMG8005
CIMG8010
こんな草の中に、無防備にお腹をつけちゃだめだと思うけど。。

昨日の写真ですが、
ご飯のあと、ヨーグルトを食べ終えようとしています。

CIMG8000
腰が落ちてきた。。。。。
今朝はヨーグルトを終えるまでしゃんと立っていました。
日によって、調子が違いますねぇ。

一昨日夜、美人さんが遊びに来ました。

CIMG8002
あみは、わかったのか、すくっと立ってお出迎え♪
もこちゃん10歳も
健康診断にかねがふちに行ってきました。
血液検査は問題なし。
レントゲンで脊椎の衰えが。
散歩中に後脚がずりっと滑ることがあるそうです。
ニューロアクトを処方されました。
もこちゃんには突然心配なことが起きました。
相談も受けましたが、後日の検査を待ちましょう。


母ちゃん、もこ嬢、久しぶりだね。桜ちゃんも大きくなったね♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー

今朝は明け方からの雨で蒸しムシ。。
父さんとあみはドライブ散歩に出かけました。
幸い 出かけて帰るまでは雨はやんでいたようです。