昨日も今日も少々の雨では決してあきらめず
公園のドライブ散歩は欠かしません。
CIMG7955CIMG7971

ラブ母さんに気づかせてもらいました。
あみさん、17歳10か月になったんですねぇ。
もう少しで18歳です。

昨日は朝からの雨でハラハラしながら雨の止み間に
現場に出向いていましたので、
すっかり忘れていました(笑
ラブ母さん、ありがとうございました。

あれから、オゾンは行っていません。
オゾンの確立した効果効能ははっきりしないものの、
やっていたものを止めるのはちょっと気になるところです。
高齢犬ですからね。あとがありません。

皮膚の湿疹化膿も早く良くなりますし、
インタードッグとの相性がいいのかもしれないと思っています。


母ちゃん、忙しいからオゾンに連れて行ってやれないか。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー