オゾンは昨日もダメでした。
どうやら今日も望み薄です。

今朝も散歩では出ませんでした。
父さん、オゾンはもうやめると言い出しました。

CIMG7953
あみの一回の食事は
肉タンパクは30~35g+野菜パテ+おかゆ大さじ1杯)
(スプーンの器・食べやすく高く積み上げてあるので
一つまみにしか見えませんね)
ヨーグルト(左上)パイナップル、リンゴ、スイカ(器の半分)
これではまるで、フルーツが主食のようですね(笑
水分の多いフルーツと色付き水のおかげで、あみは苦しまずに
うんができるようになりました。
今では出るもの拒まず、の状態です(笑


母ちゃん、あみのオゾン、母ちゃんが行ったら?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー