寒い朝です。
今日のドライブ散歩のお供は
ジョアの2倍薄めと大根リンゴ煮。

ほとんど一人では歩かなくなりましたが、
それでも父さんは連れて行きます。

父さんはうんが出たら、すぐにオゾンに行こうと思っています。
だから予約ができません。

昨日も朝、だめで、 
昼間に出たので午後の診療が始まるのを待って
連れて行きましたが、
散々待った挙句、混んでいてあきらめて帰ってきました。
今日はどうしても行きたいんですが、
やはり、朝は出ませんでした。
散歩から帰ってきて、ささみのジャーキー(もどき)で釣られて
歩き始めたときに1本落としました。
父さんは、それくらいでは妥協しません(笑
ダメだそうです。
夕方に行けるかなぁ。

午後はお天気が良くなり、気温も上がってきました。
休憩していたエアコンも稼働し始めました。
気持ちよさそうに並んで昼寝のあみと父さん。。。。

あれからはシッコのお漏らしはありません。


母ちゃん、母ちゃんも今のうちに寝ちゃえば?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー
買い物行かなきゃ!

だってさ、生協にヨーグルトを頼むの忘れちゃって、
昨日、レオママに頼んだら、小さな甘いの買ってきちゃうし、
父さんに頼んだら、飲むヨーグルトを買ってくるし、
プレーンヨーグルトってはっきり頼んだのに、
大の大人が、二人そろって。。。(`□´)コラッ!
もう、もう、人頼みはしないことにしたの(`Д´) ムキー!