毎年いただくスイカ。よく熟れて甘かったので、
人間用と思っていたら、
今朝になって、「ワンちゃんに」との注釈がありました(笑
お隣は畑でスイカもブドウも作っています。
すかさず、「出来が悪いスイカは全部もらいます」と
言っておきました。

CIMG7864CIMG7869
カットして種を取り除き、冷凍保存。
ショパンワグナーシューベルトブラームスままさん、
これでいいですよね。
もっとぐしゃぐしゃにした方がいいですか?
教えていただいたので、昨日やってみたのです。

さっき、一パック取り出して、
少し空気にさらしてから食べさせました。
喜ぶ喜ぶ♪♪♪  これで、冬でもスカが食べられます! 

今朝もなんとか踏ん張ってシッコできていますね。

CIMG7867
食べ物の話からすぐにシッコ(笑)犬ブログならでは(笑


母ちゃん、こっちもさすがに冬はスイカが無いんだ。
ずるいよ!あみは。。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー
じゃ、食べに降りておいで♪