昨日はあみの予約健診でした。
お盆前で非常に空いていました。
今回は院内の血液検査と、エコー、尿検査。
血液検査はおおむね基準値内。
電解質は

ナトリウム→143(基準値144-160)ちょっと低値。
クロール →108(基準値109-122)ちょっと低値。
(食事に入れる昆布粉がちょっと少ないかもと思っていました)
エコーは
心臓もうっ血なし。 腎臓の萎縮もなし。脾臓も変化なし。
尿検査は
PH6(基準値4.5-8.5)正常
尿比重1.010(基準値1.015-1.045)ちょっと薄い
(きっと水分摂りすぎですね。
膀胱炎が怖いので、甘酒、ジョアを3倍薄めてよく飲んでいます)

いずれも大したことなく、
院長もニコニコして「この年にしては、とてもいいです♪」
次回は9月25日午後4時に予約しました。

体重は28.4kg(ウンチは溜まっていません・笑)

昨日も今日もドライブ散歩に行きました。
元気で食欲も衰えません。

シッコして、立ちあがるまでの写真に見えますね・笑(父さん撮影)
CIMG7783CIMG7782
CIMG7781



母ちゃん、相変わらず、写真下手だね父ちゃんは!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ