CIMG7772
先日の漏水事件の結末は
こんなうれしいお知らせでした。
減免金額 12480円!

早朝テレビショッピングの
首肩マッサージ器が買えるかも(笑
ラフィの介助では肩をやられて
服の脱ぎ気もできなくなったけど、
一年半たって、腕の動きは完全ではなく
後遺症は少々残っていますが、痛みはなくなりました。
忘れたころに、またまた。。。
今度は背中!右の肩甲骨のところに痛みが走りました。
あみはラフィより始末が悪く、
全体重をあずけてきますので、
私の背中が悲鳴を上げてしまいました。
痛い手で、父さんが全部面倒見ています。
シップは父さんと奪い合い(笑

CIMG7773CIMG7774
ふくちゃんのお父さんに会ったそうです。
黒柴ふくちゃんは19歳10か月でお引越し。
CIMG0227
あと2か月ではたちw(゚o゚)w オオー!
ラフィがいたころは、毎日この公園で会っていました。
目が見えなくなり、耳も聞こえなくなり、
「ヘレンケラーになっちゃった!」ってお父さんは笑いながら
話していました。


母ちゃん、ふくちゃんはこっちでも俺に吠えるんだよ(笑
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー

夕方、優しい花かごが届きました。
CIMG7778
メッセージは
「アーモンドの瞳が愛しい♪」
思ってもいない時に、何でもない時にも
送ってくださる方がいて、ほっこりしています♪
ラフィ、あみにですけれども、何より私の目の保養♪
心が安らぎます。
ありがとうございました。
早いものでラフィの二回目のお盆です。
お花の匂いをたどって、帰ってきてくれるかしら。