うだるような暑さが戻ってきました。
今朝も、引きずられて(笑)あみはドライブ散歩です。
ラフィは歩けなくなっても介護ベストで体重を負担してやると
前の足も後ろ足も着地して動かすので楽だったのですが、
このあみさん、全身を委ねてしまってダラリ~~
ラフィより重い~~!
CIMG7680

散歩から帰ってきたので、
洗濯物干しを放り出し、
冷たい飲み物と桃のフルーツアイスを一粒含ませて落ち着かせ。。。
ていたら、こんなものが届きました。
CIMG7683CIMG7711
最高級なデンスケスイカです。
ayaさんありがとう♪
8月になったら、ラフィに負けない大きいスイカを
買ってあげると言ったのを覚えていてくれたみたい。
8月6日、あみさん17歳9か月♪
そのこともお祝いしてくれて。。。♪
感謝です♪
CIMG7737
(わ、わたしの顔が。。。)


母ちゃん、俺様も食ったことないぞ!今度こそ忘れるなよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー