アニ〇〇から保険継続の金額を知らせてきました。
一年間に52回の通院でしたので、40回以上は50%増しの
年払い金19万5千180円なり~(ワイドタイプ70%プラン)
保険で70%をカバー(ただし上限2万円までの治療費)
最大カバーしてもらえるのは一日14000円です。
通院回数無制限。
通院の時に薬が病院に無くて薬だけを取りに行っても一回。
田舎の病院は高い薬は置いてないようです。。。
回数が多いのはそういうことも含めて。

それでも保険でカバーしてくれた金額の合計は
2016年5月~2017年4月までで
41万9千997円なり~!
(保険無しだとこれに3割とはみ出しの負担額を加算)
お世話になってます。

食事、サプリ、その他もろもろかかります。

仕事を止められないですねぇ。

あみはアレルギーを除けば健康優良児で過ごしてきましたので、
生涯を通じては少ない方だと思います。
ラフィにはとてもとても及びません。


母ちゃん、ありがとよ。母ちゃんも無理したな!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー
愛すればこそ。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ