夕べは涼しくてエアコンなしで眠れましたが、
今日一日も、何とかしのげました。
昨日と今日の地震はかなり揺れましたね。
各地で大雨の大荒れ、その上、地震。

さて、あみさんは相変わらずの食欲魔!
元気で生きています。
ドライブ散歩も欠かさず行っています。

CIMG7623CIMG7628
座ったあんよがきちんと折りたためなくなっています。
それでも、朝ご飯の時はしゃっきっと立って、
ビッコビッコで痛そうにしながらですけれど、
食器まで一人で歩いてきます。

DSC08342



母ちゃん、俺のスイカ、又忘れてるね!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー
食べに来たらいいじゃない。