新たに「ペット用として表示」されたものがでました。
CIMG7617

かねてよりあみのアレルギー対策のサプリとして
人間用のアレルケアを飲ませていましたが、
結構いい感じで効果がありましたので、今でも続けています。

ペット用もこれまでの人間用と中身は全く一緒ですが、
(しつこく内容物について問い合わせました)
ペットにはペット用の表示をしなければいけないらしい。
これからはペット用にする人も多いと思いますが、
中身もお値段も一緒なら我が家はそのまま人間用で。

あみは、ハァハァだけでは聞いてくれないと知って、
ハァハァの後に、デッキの方を振り返りその動作でも
教えてくれるようになりました。
切羽詰まった時です。
ですから、その時に気が付いても間に合いません。。。。。
あみごめんね、が
最初のおもらしから昨日までに一度ありました。
シッコの時、すぐには中腰になれず、しかもお尻が着きそう。
筋力がなくなる一方です。
大きいほうは、大体一日2度になりましたが、
一回の量が少なくなりました。
朝は、散歩に行く前か、散歩中。もう一回は不定期便です。


母ちゃん、昨日は俺の月命日だったろ?
母ちゃんの部屋に連れてく約束だったのに。。。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー
朝、抱っこしたじゃない。。。