仕事が詰まってきて、
昨夜はやっと6時半にご飯にありつけたあみさんです。
待っていたと見えて、
リビングに入ると手と尻尾をばたばたして、
起き上がりは父さんに手助けしてもらって、
食事場所まで自分で歩いてやってきました。

ごはんとヨーグルトを「続けて立って」食べ、
パイナップルは食べながらしゃがみ込みました。
スイカ、リンゴ、最後は自家製甘酒(3倍希釈)

それからまた仕事に戻り、
気が付けば、自分の食事がまだでした。

そ~っとリビングに入り、
起こさないように静かに食べないと、
大変な目に会いますので、要注意です(笑

今朝は、タンタカタンのッタンタ~ンと
「ごはんできたよ~」の食器をたたく合図の
甲高い音を聞くと父さんの介助を待たずに
自分で起きあがり、歩いてきました。
実は、D-saidを切らして10日あまりになります。
左手はとても痛そうです。
遠からず歩けなくなる日が来るでしょうから、
お高いサプリは止めてもいいのかな?・・・・・ 
まだ、少しでも歩いているあみさんを見て、
結局昨日注文しました。ひと箱2か月分です。
税込み31104円。東京大阪の6掛けくらい?
DSC_1072


母ちゃん、あみの頑張り助けてやって!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー

こちらの若い獣医さんは、
体重を減らせば劇的によくなりますよ
と言わずもがなの事をぬけぬけと(笑
心と耳が痛いです。
オゾンの病院、診察室3番の体重は28.3kg

CIMG7526CIMG7593
CIMG7612CIMG7601
今朝は、ジャガイモボールをもって
ドライブ散歩へ行きました。。
お客さんからもらった苗、花が咲きました。
CIMG7534
CIMG7538CIMG7560
ヒマワリは150円の苗がこんなに伸びました。

CIMG75771147528283_1s
(スイカはラフィも大好物でした💛)
あみのスイカ小さいね(笑
8月になったら、ラフィのような大きいの買ってあげる💛

母ちゃん、俺 若くていい男!だろ?だろ?
美女軍団にモテモテ♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ