いつの間にかひまわりの背丈が伸びて
DSC08290DSC08334

DSC08293DSC08294
DSC08295DSC08297
DSC08298DSC08330

トマトは鈴なり、ハーブも茂ってます。
トウモロコシはいつ食べられるのかしら?
庭右端のプール小屋跡地はグランドカバーが広がっています。
雑然としています。その手入れの無さと
わさっと広がる緑が気に入っている私ですが、
突然に父さんはハーブを切り倒してしまったり、
気に入らないことをしてくれます。
まだだ、まだだと言ってる間に、
トウモロコシは虫が食べてしまったり。。。
庭の管理人としては根っからの素人です(笑

ラフィとあみが年を取り、庭で遊ばなくなってから始めた
庭の畑作業は父さんの趣味です。
イチジク、トマト、イチゴはラフィがもいで食べていました。
お嬢様のあみはそういうことはしませんでした。
そそのかしてもしませんでした(笑
DSC08299
(センターフォーカス・フィルター)

DSC08340



母ちゃん、イチジクは甘くてうまかった!間違って青いの、ペッ!!
犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー