珍しく早起きした父さんは不燃物ゴミとあみを載せて
ドライブ散歩に出かけました。
今日はどこの公園かな?

CIMG7408CIMG7410
食欲も衰えず元気ですが、
どうやら足がそろそろいけなくなりそうです。
シッコは、連れて行けば一人でできますが。
おもらしもまだありません。

私は
連日の暑さに悲鳴を上げ、
汗をかきながら外作業を忙しくしております。
昨日は午前午後2か所の現場で
3本のペットボトルを飲み干したのですが、
一回もトイレに行かず、気が付いたのは夕食後。
それほどの汗をかいたのですね。
移動の際、作業車の高いステップに乗ろうと、
左足を爪先立ちしたとたん、ふくらはぎの引き攣り~
直後、足を組もうとして、今度は右足首の引き攣り~
夜はベッドに横になったとたん、左足首から下の引き攣り~
どうなってるの?
汗とともに、大事なミネラルが逃げちゃったの?
冷えちゃったの?
7月に入ってからはさすがに
レッグウォーマーを外していたのですが、
今日からつけています。
今日一日空けて、明日も明後日も現場仕事です。
OS-1とか、それ用のものを 用意しましょう。
毎度、水と濡れタオルを凍らせて
クーラーボックスに入れていきます。

今日はだるいので、マッサージの人を呼びました。

毎年同じパターンで、
忙しくなったり暇になったりしています。
毎年、気温がわずかに上がっているのは事実ですよね。
今年の夏の暑さは異常です。


母ちゃん、年をわきまえて仕事しな!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー