ラフィのお花は雑草でも何でもいいんです。
長年遊んだ庭の草花をと思っています。
CIMG7377

庭におりて、ハーブの葉っぱを切り取りながら気が付きました。
当時とは様子が変わっていますが、
ラフィが避暑地として選び、穴を掘って休んでいた場所に
紫の花が咲いていました。

DSC_1052
ヘイの上塗りが剥がれているのは3.11の爪痕です。

ここです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

8日の金曜日午後8時前、
あみのはぁはぁが長く続いていたのですが、
慣れさせようと少し放っておきました。
テレビを見ていたら、「ワゥ!」と大きな声が。。。
父さんと二人、びっくり!急いで振り向きました。
何年振りでしょう、あみの声です!17歳8か月の声です!
喉周りが異様に太いので、肥満のため脂肪が肥厚して
声が出づらくなったのかとずっと思っていました。

2.3日前、裏隣の6歳の翔大郎くんがサクランボをたくさん持って
初めて訪ねてきました。
CIMG7365
ちっとも怖がりません。

ウンチがすぐ出てくれたので、速攻帰ってきた父さん。
昨日からなんだか熱射病のような症状・・・
CIMG7373


母さん、明日の散歩、休んだ方がいいわよね?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
父さんを気遣うふりして、ほんとは行きたくないのね?
(ここまでは昨日のお話)

さてその明日の今日です。
ゴミ出し日ですから、行かないわけにはいかない父さん(笑
CIMG7380
ごめんね、あみ(笑