もう13年も前になりますが、
あみ、4歳アジリティー初めての練習。日ごろの躾のおかげで
指さす意味をすぐに理解してくれました。
若いころは、おやつより、私と遊ぶことを優先しましたから♪
BlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint
BlogPaint
指示がよくわかるいい子でした。
私の足があみについていけませんでしたので、
惜しかったのですが、これっきりになりました。

そこで、次に探し出したのが、ガンドッグ競技会でした。
私は笛を吹いて指示するだけですから(笑
次回、ご紹介しますね。


母ちゃんが、あみと遊びに行くときは俺、父ちゃんと
面白くなかった!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー