CIMG7319CIMG7320
小さな父さんの畑には、トウモロコシが成長中。
トマトは鈴なりです♪ 
取れすぎたトマトは日干しドライトマトに。
オイル漬けにして、パスタやサラダに、とても重宝します。
きゅうりは取れすぎ。。。
三回目、種抜きで佃煮作りました。まぁまぁの出来でした。

7月6日、あみさん晴れて17歳8か月です。

CIMG7310CIMG7311
横になってもぷっくりだったお腹が、ほっそりに♪
体重は28kg。昨日オゾンの時に計りました。
ラフィと同じMサイズの介護ベストの外側のファスナーでは
ブカブカです。
煮大根・煮リンゴおやつのおかげかな?

CIMG7354
ピロコームです。
菜々ママさんに相談して、軟らかめにしました。
室内で抜け毛取りができて重宝しています。


母ちゃん、あみはブラシ好きだし、暑い外に出なくていいから
母ちゃんも楽だね。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー

4,5日前、久しぶりに毛染めして、両手の爪が真っ黒。。。
人前に出せないほど不潔に見えます。。。
やっと解決策を思いつきました。
何十年ぶり? 今日、マニキュアしてみました♪
日焼け、シミ、血管レリーフの手ですが、
短い爪が華やいでいます♪