5年前、綱吉の湯かな?
2012年11月7日、13歳になったばかり。

リビングで、私の食事中に、父さんに頼んで
おとなしくしてもらってます(笑
CIMG7303
私がリビングに入ると、あみがハァハァしますので、
ゆっくり食事ができません。
こっち来てかまってほしいか、私も食べたいか、おしっこ!か、
三者択一なんですが、手っ取り早いのがこれ!(笑

母ちゃん、俺もよく喚いたな。ごめんよ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー

今日はオゾンに父さんと行ってきました。
公園でうんPしてから行きましたので、オゾン腸注は
無事にできました。