CIMG7282CIMG7279
今朝のドライブ散歩に持たせました。
大根とリンゴのただの水煮です。
そのスープも飲みますし、リンゴは大好きですが、
大根も喜んで食べます。

今日は、フリフリシャンプーで、しっぽからお尻周りを洗いました。
子供のおねしょシーツが役に立ちます。
あみの腰の下と私の膝周りにかけてお湯をざ~っと流しても
お布団、私の膝は濡れません。
あみはお尻の先っちょをデッキに出して伏せさせました。
乾燥はタオルドライとドライヤー、最後はキッチンペーパーで。
終わったら、少しの甘酒のお楽しみ♪
米麹はリンの含有率が思いのほかあります。

ご飯は立って食べますが、
終わるとその場で伏せて、次のヨーグルトを待ちます。
ヨーグルトを入れてやるとまた立ち上がり舐め尽くします。
自力で立ち上がります(笑
パイナップル、スイカ、リンゴは薄切りにして、
伏せたままのあみの口の中に入れてやります。
下手すると指を噛まれる勢いです。
頼もしい食欲♪


母ちゃん、この頃おれにスイカ、忘れてないか?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー