何の苦もない楽しい食餌つくりでしたが、
涙の時間になりました。

CIMG7154
馬肉30(悲しい!)柔らかご飯35g、野菜パテ
ビタミン、サプリ、
おやつは
ジャガイモ蒸してつぶして、無塩バター少々で
香り付け→丸めて 軽く焼く
あるいは、卵白泡立て、くず粉+はちみつ少々で軽く焼く
煮リンゴ、大根、スープ 甘酒
CIMG7138

待ちきれずあみの悲鳴が聞こえます。
声が出ないので、ヒ~とかすれた音です。
こんな顔して!(どんだけ、ひもじいの?・・・)

CIMG7152

リビングから追放されそうです。。。
お昼は事務所でとるはめに。。(父さんの案)
あみを刺激しないためだそうです(。。
夜は食事の最中なのに、早く2階にいけば?って催促されます。


DSC_1038
何時までも、欲しがるので、なだめに行った父さんが寝かしつけています。
さては、あみを独り占めする作戦か???



母ちゃん、あみ痩せるぜ。いいのか。。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー
痩せるかなぁ。。。お米は太るよ。

すでに暑い朝です。 ゴミ出しドライブ散歩。
いってらっしゃ~~い!

DSC_1037

あみの頭の中は
母さん=ご飯=母さん♪
キッチン=私のために母さんがおいしいもの作ってくれる♪