CIMG6913
ディーセィド 高いサプリですが今日から飲ませました。
箱には、飲み方など書いてありますが、効果効能は書いてません。
これでは、院長不在で、受付の女の子から渡された私は
不安です。箱の中にも紙切れ一つ入ってなくて。。。
販売元へ電話しました。
抗炎症作用があるサプリであること。関節、内臓の炎症等。
痛みのアラキドン酸を抑える効果があること。
サプリ含有クルクミンは肝機能の改善にも効果があるという
ことを簡単に説明してくれました。
アメリカの開発であったということでした。
3錠を一日2回。そのままでは口から出しちゃいますので、
肉巻き、芋埋め、ごま豆腐埋め、だまされて飲み込みます。
インタードッグの注射もしてきました。

これまで飲んでいたサプリ2種を中止して、赤字を埋めます。
あみの17歳という年齢による老化に、サプリが追いつけるか、、、
も少し早くから飲んでいたら、あの子のように元気になれたかしらね。

さて、今朝もマロンちゃんの公園です。
立ってはいますが、さほど歩きませんでした。
この後に、散歩係の父さんと交代で、私とあみは病院へ行きました。

CIMG6895CIMG6892
このところ、うん気(うんの気配の事)がわかるので手伝っています(笑
二回目のうん気なんですが、ベッドで横向きのまま。
一回目は自分でできます。無意識の時もあるようですが。
しっこは我慢して、ちゃんとその場所に行ってします。


母ちゃん、そのサプリ、俺も飲んでみたかった。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー