1週間以上もかかりましたが、やっと血液検査の結果が送られてきました。
心臓のBNPは相変わらず高値  2396(<900)
SDMAは12(0-14)で落ち着いています。薬効かな。
BUN44(9-30)でやや高いのですが、
Cre1.3(0.5-1.4)と基準値内です。

先生の話はまだ聞いていませんが、腎臓は今回の数値ではまずまずです。
心配なのは心臓ですが、お薬が増えるかもしれません。
高齢なので、だんだん心配事は出てくるとは思います。

あみが足を痛がって歩かないのを、年だから、もういいか、と思ってしまえば
それも常識内の判断だと思いますが、
痛い様子を見ていられません。
ロキソニンを飲ませようかと思っています。
今回ALT124(18-93)で高めです。
ALP64(15-162)とこちらは基準値内。
肝臓も前から高めですが、まだ大丈夫かと素人考えです。
用心しながら、1,2回投与してみて改善しなければ今後一切やめるということで
先生に相談します。
今日は院長は非番。明日以降の相談になります。

CIMG6837

CIMG6844
たわいない本を買いました。


母ちゃん、そんな本読んでどうするんだ!笑われるぞ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー