CIMG6815CIMG6809
昨日、お昼過ぎに、かわいいお客様!
ゴルのもこちゃん10歳ともこお姉さんとさくらちゃん♪
(もこお姉さんは結婚してさくらちゃんのママになりました)
ワンズにはスイカをご馳走しました。
もこちゃんはうれしくてキュンキュン鳴いて体を預けてきます。
うちの子には無い動きで、後ろに倒されそうになりました。

今朝のドライブ散歩はほとんど歩かず、ジュースを飲んだら、
すぐに座り込んだとか。
CIMG6826
CIMG6820CIMG6816
ここ2.3日まえから、ほとんど歩かないそうです。
うちの中でも、食事の時以外一人で歩きません。
おやつでも釣れなくなりました。
ジュースは今、魚系はだめで、砂肝、レバーがお好みです。
一度湯でこぼしてからジュースにします。
つまり二番煎じ三番煎じを飲ませています。
甘酒はいつでもOK♪


母ちゃん、そのジュース、俺にはないの?もらってないけど。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー
リビングに匂いが。。