CIMG6803CIMG6798
やっぱりピンクがかわいいねぇ。あみちゃん♪
今までぼろぼろのおさがりでごめんね。

母の日の花かごが届きました。  
ラフィから。。。ならいいのに。。。
CIMG6793


母ちゃん、俺だよ、おれ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー

オゾンの病院に行ってきました。
一週間に1回通うことになりました。
だんだんひどくなるようなら、また、皮膚科に受診です。
ヒビテン液で消毒し、ヒルドイドローションを塗りました。
湿疹は少し引いて、皮膚が薄赤くなっています。
痛み止めを使っていますから、ステロイドは今使えません。
つらいことになる前に、早めに処置をしなければ。。。
年老いたあみの体に副作用なく、何かしてやれることは?
オゾンを思い出し、受診する前に、オゾン指定で飛び込みました。
相当なご無沙汰だったにもかかわらず、
幸運にも院長先生に当たりましたが、素人の判断を快く受け入れてくれました。