足が悪かったラフィはデッキから降りることができず、
目の前の芝生の庭を恨めしそうに眺めていました。
laughy18衣装ケース
CIMG9625CIMG9837
CIMG2924CIMG2918
ラフィがへたり込むと、あみがラフィのリードを引いて、家まで連れ帰る毎日でした。
私が引いても動かないラフィ。
あみがぐいっと引くと素直に立ち上がるのです。


CIMG4336CIMG9120
P6090001P6100118
P6100126CIMG2893
私が作ったコートのグリーンがよく似合う子でした。

CIMG09922012年9月30日 014
ラブ並みの食欲になっちゃったレオ君。
夏は散歩から帰ったら、玄関前に用意したビニールプールでクールダウン。
ラフィがまたげる低いプールを探すのに苦労しました。

外出から帰ったら立派なお花が届いていて、
カードを見た途端、うれしい感謝の気持ちが噴き出てしまって、
止めようもなく泣いてしまいました。
ジャズ&ミスティちゃんのママさんとお姉さんの気持ちに
感動したのですが、だんだんラフィのことが思い出されて。。。
ラフィの最後を思い泣いていました。もう一日待っていてほしかった。


ラフィ、ありがとう。
CIMG6783

昨日までに探し出した写真の中から並べてみました。



母ちゃん、俺に会いたいの?もうね、無理だよ。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー
(2017年5月13日、ラフィが生まれて18年です)

あみの介護胴着を新調しました。
ラフィのお古がびりびりに破れてきて、つぎはぎだらけでした。

CIMG6779
昨夜、おなかに湿疹を見つけてしまいました。
公園で伏せの姿勢が多くなったし、外的なものかもしれません。
薄くなった皮膚にステロイドは使えないので、
明日、オゾン治療に行くつもりです。
CIMG6758
しばらくは馬肉だけで過ごします。