CIMG6694CIMG6698

昨日の健診で足の弱りを指摘されてしまったあみさん。
今朝はプレゼントの後、すぐに座り込んでしまったらしい。
この車止めの先の芝生広場は、ラフィと最後に桜を見た広場です。
写真がないのはそこまでもう歩けないということかな。

マウスコンピューターでノートを買った時に
古い一台(XP)を引き取ってもらう条件にしました。
この一台を送り出す前に、写真を取り出しました。
2011年~2013年のものが保存されています。
USB32GBに一挙にコピー。
ちょっと前までは8か16までしかなかったUSBですが、
いまや64GBとかありますね。
32GBの2個セットが3600円でした。
以前に、少しずつCDにコピーしてあるはずですが、
一本で保管できたほうが安心です♪

外付けハードの中にも見つけました。
2012年~2014年の写真がありました。
心配性なので、パソコンに重複して保管していたので、
コピーも重複していると思いますが、見るのがとても楽しみです。
わくわくしています。

ただ、惜しいのは2015年の晩年のラフィの写真が消えたこと。

ラフィの愛らしい笑顔を 私も笑顔で毎日見ていたころです。


母ちゃん、俺はいい男だったからなぁ(笑
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー

*最近いらした方へ*
父さんとあみは毎朝ドライブ散歩に出かけます。
めんどくさがりの父さんに無理やりカメラを渡して、
撮ってきた写真で私・母ちゃんがブログを作っています)