CIMG1135
CIMG1140CIMG1141
CIMG1142CIMG1143

 今朝は文句なし、いいお天気でした。
あみに肘カバーを付けました。

散歩の帰りに、父さんに近くの病院へ行ってもらいました。
インタードッグの注射とお耳の検査と体重('A`|||)
言いたくありませんが、また太っていました。
痛い足にも絶対にいいことはないのですが、
ここで食事を減らすの?悩みどころです。
鯛ジュースと太りそうな甘酒。。。。。
止められるか。。
水を飲まないあみさんです。。。。。
代わりの飲み物を考えねば。

理論上は動きが極端に少なくなったのだから、減らして当然。
「頂戴!」ってベッドからテーブルまで
一生懸命に言いに来るあみを無視できるでしょうか。


母ちゃん、俺の体重はそんなに悩まなかったよな。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー