CIMG1126CIMG1129

小雨が止みかけの朝でしたが、いつものようにドライブ散歩に出かけました。
この2枚の写真ではどこの公園かわかりません。
横着して車に乗ったままお茶してますねぇ。
散歩のご褒美の鯛の身入りジュース。
車から降りようとせず、プレゼントもなし。

リビングでお昼の食事をしていたら、
後ろで立ち上がって2,3歩デッキのほうへ歩いたあみさん。
お尻が下がりましたので、お箸を放り出し、
すかさずポケットのビニール袋を差出しましたが、
一秒の差で負けました。。。。

その後、何事もなかったかのように食事を続けた私たちでした(笑


母ちゃん、もう慣れちゃったよね。匂いも気にならないよね。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー