いいお天気が続いています。
今日は風が少し冷たいさわやかな一日。
なのに、落ち着かない真っ暗な心境の私です。
パソコンは、とても不安定な状態で、復旧の可能性はゼロ。
新しいパソコンが来るまでのつなぎに
他のパソコンに私用のメールの送受信ができるようにセットしました。
不便ですが、一応連絡は取れますので御用の方はどうぞ。    

お天気が良いので、久しぶり庭に出ました。

CIMG0657
CIMG0668CIMG1000
CIMG1026
CIMG0984CIMG0986
父さんとあみが散歩に出てる間に、軽トラの魚屋さんが来て
天然ものの鯛アラ(身がたっぷり♪)  
2尾分を、ゲットしました。
今度は冷凍しないで持ってきてくれましたので、
すぐに個別包装して、冷凍しました。
あみは目玉が好きです(笑)

DSC_0963
(あみ最近鯛ジュースを飲みません)

パソコンのおかげで、何もする気が起きず、
のんびりするしかありません。


母ちゃん、 ドンマイドンマイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー