新しくパソコンを買い替えることにしました。
1週間待たなければなりません。
メールはまだ送受信できませんので、
ご了承ください。

事務所のほかのパソコンを使えますので
何とか当座はしのげます。

外付けハードディスクにコピーしたはずの写真が
何も残っていませんでした。
ほかのデータもまだらです。

一番活発な時期の可愛いラフィとあみの写真が消えて、
がっかりですが、、、、、ブログに残っています。

壊れたパソコンの前のパソコンからコピーした写真は、
幼いころの写真ですがCDやDVDに残っています。

CIMG0880CIMG0883
CIMG0885CIMG0923
今朝はマロンちゃんの公園と運動公園の2か所に行きました


母ちゃん、俺、俺、、、いなくなっちゃった・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー
(母ちゃんの心にいつもいるよ)