今朝はリビングに入るとこの顔!
DSC07964
朝食後、1時間ほど眠ると父さんから起こされて
ドライブ散歩
マロンちゃんの公園のようですね。

CIMG0649CIMG0652

興味がおありなら差し上げます。送ります。
CIMG0653


母ちゃん、一時この本流行ったよね。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー

父さんとの朝散歩をまだやってないと訴えに
事務所に来て、デッキをぐるりと回り、父さんを探して
思いのほか良く歩いた日(4月10日)から、
ほんのちょっとですが、
家の中も歩く距離が伸びた気がします。
希望的観測の域を出ませんが(笑
11時ごろ、事務所まで来て私の後ろで
CIMG0654
こんなこと、遠い記憶にしかありません。
新薬の効果??ならうれしいんですけど。


母ちゃん、事務所が涼しいからじゃないか?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー
(あれ!ぶち壊し)