昨日の鎌倉は冷たい雨でしたが、
見舞った姉は血色も良くにこやかにおしゃべりもしてくれました。
雨の鎌倉山の桜鑑賞コースで駅まで送ってもらいました。

DSC_0947DSC_0951
千葉の青葉の森の圧倒的な美少女桜
地元の満開の熟女桜(^∀^)
鎌倉の美魔女桜(*´∇`*)

後は散りゆく花びらを惜しんで今年の桜は終わり。。。。

甘酒プイッの一昨日から、急に水分量が減ったあみさん。
シッコも減りました。

必死で朝の散歩をすると訴えたりちょっと変です。
その日は午前中も午後も寝なくて、ベッドでキョロキョロしてました。
変わったことと言えば、9日日曜日の夜に
新しい痛みどめを飲ませました。
そのせいで、興奮気味なのかな?
薬の血中滞在期間が長いことと関係があるのかな?

今朝はまず、救急病院近くの公園から

CIMG0607CIMG0609
新しい公園へ
CIMG0615CIMG0623

夕方はお使いにカートで出かけました。
Y’sマートの隣の公園は

DSC07920DSC07922
既に緑の葉っぱが。。。
桜吹雪は昨日きれいだったとか。

DSC07926

買い物終り、すごい荷物!
突き当りの公園です。

DSC07957


母ちゃん、あみも長く生きてきて、
そりゃ少しは父ちゃんに気をつかうさ!
母ちゃんにわかってもらえるように
やり方を俺、教えたんだよ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
(そうなんだ!あみさん
いきなり、お利口になって仰天したわよ)