昨日の不可解なあみの行動は、
父さんへの思いやりでした(笑
父さん、うれしそうでしたからね(´∀`*)

あみの急激な体重増加の犯人は
養殖鯛のギトギト油と甘酒の穀類によるものだと
目星をつけました。

今日から、10倍にうすめるって宣言した途端、
「良いです」「もう飲みません」って言われちゃった(?)
飲まないので、試しにいつも通り3倍希釈の甘酒を出しても
プイ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ずるがしこい老婆の作戦がなにかあるんだろうか。。
あみのいつもと違う行動に、なにか人間臭さを感じます。

3時間のカート散歩から帰って今度は、父さん孝行の
ドライブ散歩に出かけたあみ
シッコを済ませたら、もう、歩みを止めたようですが、
じっと長い間立っていたそうです。
CIMG0601CIMG0603


今日はラフィの大好きなこれ♪

DSC_0933CIMG0605
あみも水分補給。


母ちゃん、まってたホイ!今年は早いなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

今朝リビングに入ったら、
BlogPaint
2月の寒さですって!
今日は鎌倉へお見舞いに行く日です。
予約投稿していきます。
(昨日のコメント全部読みましたが、お返事は後程)