DSC_0846DSC_0871
DSC_0880DSC_0862
DSC_0895
春ですねぇ、やっとあったかくなりましたねぇ。。。
って、桜を見に出かけた私の足元は。。。まるで雪山登山。。。

DSC_0898
雨が降ったら中止のはずのお花見でしたが、
友を置き去りにして、一人で登山、いえ、いえ、花見歩き♪
遅い出発で、雨を避けたつもりでしたが、
途中でポツポツ。。カッパを着ました。
午後雨は止み、青空も見えてきましたが、
友達になったおばさまお二人と別れ帰りました。
1時間ちょっとで10302歩踏破!
DSC07896DSC07898
正に成熟一歩手前の若いエネルギーを感じる桜です。
DSC07915
ここでお昼500円のカレーを食べました。

母ちゃん、めずらしい。一人で行ったの?
桜見て、俺の事思い出したろ?
おかしな顔、人に見られなくてよかった。。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー
小雨降る中、何組か宴会をしていました。