日曜日の朝のドライブ散歩は
退院後の私がお供した千葉市の公園です。
あれからもう1年半になります。
あの頃はここでリハビリウォーキングしていました。

CIMG0316CIMG0333
朝食後、散歩前にプレゼントがありました。
いい感じのものでした。


午後、暖かい日差しに誘われて、買い物散歩。
CIMG0335DSC_0824
CIMG0344
降りようとしませんでした。
公園の桜もまだこの通り。

CIMG0346CIMG0345
あみ、あと4日で17歳5か月です♪
シッコは我慢できて、まだ失敗がありません。
うんは気配を感じるとすぐに出ちゃいます。
あんよはそろそろおっくうになってきています。
というか、痛みに耐えかねています。
介助ベストで釣り上げて、歩行を助けることが
多くなりました。
夕食時にプレビコックスを与えました。


母ちゃん、もうすぐ一番いい季節になるね。
なんだか今日は温かかったなぁ!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
そうでしょ!そうでしょ!
DSC_0823
日向ぼっこだもの(笑

春は何かをしたくなる(決心する?)季節?
先日45リットルのゴミ袋5個に詰めた衣類。
クローゼット2か所分です。
今日は寝室横の小部屋から70リットル袋3個もの廃棄物。
珍しく私としたことが(笑)処分&整理しました。
あれほど捨てることが出来ない私に何が起こったの?
(というか、半分ゴミ屋敷ですから。。)